能登半島地震 心よりお見舞い申し上げます。

2024年、
明けましておめでとうございます。
年明け早々、怖い想いをされた方々、
大変な想いをされたと思うと、
心が痛みます。 
まだまだ、余震が続くと思いますが、
どうぞ身の安全を確保して
お過ごしいただけます様、
心よりお祈り申し上げます。

何となく、今年のお正月は出かける事もなくおりましたら…
ふと、知り合いから、
懐かしい昭和歌謡を担った番組が
BSであるよ!とメールが来ました。
思わずスイッチオン📺。
あの頃、あの時代が鮮明に思い出されて
あれから〜〜月日が経っている事を痛感させられました。

時代と共に、音楽状況もどんどん変わって行く中で、変わらない物が有るとするならば、やはり心の中の思い出と共に存在する、音楽が有るという事です。

そして、今も昔も楽曲は自分を育て、元気をくれたり、感動したりを繰り返し、希望を与えてくれるものです。

音楽を携わる仕事をして来れた事、
感謝しております。
そして、皆んなで素敵な楽曲を
奏でていける様に、
これからも精進して参りたいと、
改めて思う次第です。

ゴスペルも、メンバーや皆さんと共に
歌っていきたいと思いますので、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

村山さとみ&THE☆PARTY一同