立冬&小雪

暦は、いよいよ冬へと移行してます〜
と教えてくれてます。

最近は寒暖の差も増して来ているので、
もう枯葉になる寸前だった葉っぱも、
今頃になって、思い出した様に、
俄か紅葉🍁し始めた様でもあります。

暖かい気温に慣れてしまっていた
私達人間も、寒さをひしひしと感じる
今日この頃。
やはり四季は、きちんとやって来て、私達に自然の大切さを教えてくれているのかもしれません。

さて、私達ゴスペルメンバーも、
来年への元気いっぱいの歌唱力を
磨くべく、始動し始めております🎶
歌える楽しさを思う存分、身体で感じておりますよ!
是非、一緒に歌ってみませんか。
初心者の方も大歓迎です!
メンバー皆んなでお待ちしております♪
 
村山さとみ&THE☆PARTY一同