ゴスペルレッスン再開!

ご無沙汰しておりました。
皆さん、お元気にお過ごしでしょうか。

今年の3月頃から、世界的なコロナ禍において多方面に渡り、自粛を求められておりました。少しずつではありますが、気を付けながら、レッスンをスタートしております。於いては、マスク着用、検温チェック、咳エチケットを守りながらすすめて参りたいと思っております。

先日、久しぶりのメンバーとの再開、やはり嬉しいものですね。
そして、歌えるって素晴らしいなと改めて思ったしだいです。
メンバーより、花束を頂きました。

ホントにありがとう!

ステキなメンバーと共に、一緒に歌ってみませんか?
新規メンバーも募集しております。

村山さとみ&THE☆PARTY一同