仙台ゴスペルフェスティバル2018

アエル2階のアトリウムは、今回初めての開催場所で、天井が高く、ガラス張りの素敵な空間でした。

メンバーは、初めのうちこそ緊張の面持ちでしたが、3曲目辺りからは、伸びやかな歌声に変わり、歌うことを楽しんでいる様子でした。

ライブ後の打ち上げも、ビールを飲んでホッとしてる人もいれば、美味しい食事やケーキ、お茶を楽しんでる人もいたりと、楽しい思い出のひとコマが、また1つ増えました。

聴いてくださった方、通りすがりで立ち止まって聴いてくださった方、沢山の拍手や声援を送ってくださった方、スタッフの方々、ありがとうございました。
また来年も歌いに参ります。

村山さとみ&THE☆PARTY一同